MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSマチカネフクキタル【ウマ娘】

どうもこんばんは。

金曜日の夜、お風呂入ってスッキリして、ビールとおつまみでスカッと優勝しながら土曜日に突入したいですね、1週間お疲れ様でした!

 

さて、今日から開催しているこちら

f:id:mjgame:20211015191612j:plain

レジェンドレース!!

報酬うまい、1回当たりの時間もはやい、そして勝てるの3拍子が揃った良イベント、通知が来て速攻でチャレンジしてきました。

 

今回の1人目は・・・

f:id:mjgame:20211015191853j:plain

VSマチカネフクキタル

アオハル杯でも活躍中の彼女、自分もサポカでよくお世話になっていますが、今回は心を鬼にして倒しにゆきます!

 

f:id:mjgame:20211015192118j:plain

こちらはメジロマックイーンで勝負。

頼むぞマックイーン!!

 

f:id:mjgame:20211015192309j:plain

3000mという長距離を凄い勢いで駆け抜けるマックイーン、緑スキル等も活用し力を振り絞ります。

 

f:id:mjgame:20211015192422j:plain

そして・・・

 

f:id:mjgame:20211015192509j:plain

f:id:mjgame:20211015192522j:plain

無事勝利~(∩´∀`)∩

いや~長距離は安定のゴールドシップメジロマックイーンですな、強い強い。

 

f:id:mjgame:20211015192757j:plain

いや~毎回報酬がうまい!

特にマニーは覚醒レベル上げで枯渇気味なのでめっちゃ助かりますね(*´ω`)

 

そんなこんななレジェンドレース初日でした。

明日もよろしく頼むぜマックイーン

 

■話は変わって特別移籍

先日ラインナップが更新された特別移籍

f:id:mjgame:20211015193328j:plain

今回も光の速さで終了。

こちらも報酬がうまいよなあ、もっとやって、どうぞ。

 

■秋のG1記念ミッション第2弾

マニーがおいしいといえばこちらのイベントも忘れちゃいけません。

f:id:mjgame:20211015193418j:plain

f:id:mjgame:20211015193430j:plain

無事に完走!

ジュエルとマニーがうまい!おかげでナリタタイシンの覚醒レベルが4になりました。

もう少し頑張って最大まで上げるぜ!

 

さて、イベントもひと段落したので、引き続きライブラ杯に向けて育成頑張るぞ~!!

 

ではまた('ω')ノ