MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ライブラ杯 Aグループ進出!【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日はめちゃくちゃ寒いし雨は降るしで中々強烈な1日でしたね。

こんな日は湯豆腐と熱燗で優勝したいっすね、1週間お疲れ様でした。

 

さてさて、今日からライブラ杯が開始、中々育成が上手くいかずどうしたもんかなあと思いつつもワンチャン狙いで出場した結果・・・

f:id:mjgame:20211022224408j:plain

グレードリーグAグループ進出!!

今回ダメかなと思っていたのでめっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩

 

今回出走してもらったのは

f:id:mjgame:20211022224519j:plain

メジロマックイーン

 

f:id:mjgame:20211022224554j:plain

ゴールドシップ

 

f:id:mjgame:20211022224614j:plain

ナリタブライアンの3人

 

その中でもゴルシのパワーがすさまじく、4勝もぎ取ってきてくれました

f:id:mjgame:20211022224824j:plain

やはり長距離といえばゴルシ姉さんっすな・・・

 

ブライアンも1勝取ってくれて良い感じ

f:id:mjgame:20211022224937j:plain

ただ、個人的にはマックイーンに1番期待していたのでそこが残念ではありますが・・・突破できたので良しとしましょう。

 

今回は何とか勝てましたが、次のラウンドまでに少なくともゴルシは育成しなおさないとあかんですね。

時間はあまりないけど頑張るぞ!!

 

ではまた('ω')ノ