MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSエアグルーヴ【ウマ娘】

どうもこんばんは。

昨日、寝ようと思ったら前職の同僚に誘われ、明け方まで飲んできた為、二日酔いデバフ更新中の私です(´Д`)

現在21時15分、今の今まで爆睡しておりました(´_ゝ`)

でも楽しいからね、仕方ないね。

 

さて、ウマ娘

先日からレジェンドレースが来てますね。

f:id:mjgame:20211113210257j:plain

手軽な上に報酬が上手い良イベント、さらに今回は何と

f:id:mjgame:20211113210442j:plain

全て出走出来れば虹の結晶片が貰えるという神がかりっぷりなので、これはもらうしかないって事で気合入れつつ1人目を振り返ってまいりましょう。

 

f:id:mjgame:20211113210708j:plain

1人目はエアグルーヴ

競技場の短距離で圧倒的な使用率を誇る彼女、自分もいつもお世話になっているためここは勝って是非ピースを最大数欲しい所。

 

f:id:mjgame:20211113211205j:plain

こちらはセイウンスカイで挑戦!

 

f:id:mjgame:20211113211553j:plain

f:id:mjgame:20211113211241j:plain

女帝って称号かっこいいよなあとか思いつつ、いざ出走。

 

f:id:mjgame:20211113211930j:plain

f:id:mjgame:20211113211940j:plain

今回、逃げのサイレンススズカと後半追い上げのスペシャルウィークもおりこちも強敵な為油断は禁物。

 

こちらも逃げな為、終始スズカを競り合いつつも

f:id:mjgame:20211113212222j:plain

f:id:mjgame:20211113212237j:plain

終盤、アンスキと逃亡者で一気にしかけます。

 

f:id:mjgame:20211113212317j:plain

そのまま一気にかけぬけていき、そして・・・

 

f:id:mjgame:20211113212335j:plain

f:id:mjgame:20211113212346j:plain

f:id:mjgame:20211113212357j:plain

無事勝利!!

終盤一気に引き離し大差をつけての勝利、さすがウンス。

 

f:id:mjgame:20211113212759j:plain

相変わらず報酬がうめえ。

今回もこの調子で全勝利を目指しつつ、虹の結晶片をもらうぞ~

 

ってな感じのレジェンドレース1発目でした。

さて、明日はエリザベス女王杯ですね。

アカイトリノムスメに期待しつつ、こちらもスコーピオ杯の育成頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ