MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ランク1000達成!!!【パズドラ】

どうもこんばんは。

夕方にもなるとかなり過ごしやすくなってきて、嬉しい季節になってきましたね。

そろそろ秋刀魚とビールで優勝を狙いたい時期になってまいりました。

 

さて、朝の日記に続き、今日は休憩の時間や業務の合間、リモート会議の隙をついてひらすらパズドラのランク上げ。

余計な事は考えず、イソイソと極練を周回。

 

f:id:mjgame:20211011094747j:plain

ひらすらボスを倒し続けて・・・

 

f:id:mjgame:20211011185213j:plain

ファマの完全体が完成して・・・

 

そこから更に周回して・・・そしてついに・・・

f:id:mjgame:20211011185348j:plain

ランク1000到達ゥゥゥウ!!!

いや~ついにやったよ・・・感無量!!

これで1つ大きな目標を達成出来ました、長かった~・・・

 

今回使ったランク上げはこの3つ

 

■裏修羅周回【茂茂シラナキリダチェン)×マーベル

mjgame.hatenablog.com

 

■裏修羅周回【光キティルークリダチェン)×光キティ

mjgame.hatenablog.com

 

■極練周回【茂茂シラナキリダチェン)×光キティ

mjgame.hatenablog.com

※2021年10月14日(木)のメンテまで

 

今だと圧倒的に3つめの極練周回が手軽さと安定性の高さからオススメです!

 

そして忘れちゃいけないお楽しみのこちら

f:id:mjgame:20211011190601j:plain

ランク1000メモリアルガチャ!!

ラインナップが豪華になるのは10大リセット後にもらえるやつからですが、現時点でも強力なキャラのみなラインナップ、これは期待しつつメールを開封

 

f:id:mjgame:20211011190717j:plain

結果は・・・

 

f:id:mjgame:20211011190758j:plain

ミアーダでした!

火ミアーダは一体持ってますが、複数進化先があるのでこれは嬉しいですね。

リセット後のメモリアルガチャも今から楽しみだぜ(∩´∀`)∩

 

さて、無事にリセット前にランク1000に到達出来たので、ここから先は少しのんびりプレイしたいと思います。

ウマ娘もライブラ杯に向けて育成しなきゃだしな・・・

 

引き続きまったりとパズドラ楽しんでいくぞ~!

 

ではまた('ω')ノ