MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ピューロランド in パズドラ【パズドラ】

おはようございます。

さて、今日からはじまりました

f:id:mjgame:20211004103518j:plain

サンリオコラボ!!

ファンシーでかわいらしい見た目とは裏腹に強烈な性能を持ったキャラが多い今回のコラボ、早速ガチャ回してきたのでつらつらと振り返っていきましょう。

 

まずは無料ガチャ

f:id:mjgame:20211004103716j:plain

 

結果は・・・

f:id:mjgame:20211004103804j:plain

クロミちゃんでした、まあこんなものか。

 

そしてここからガチャラッシュ、魔法石100個も温存しておいたので一気に行くぜ!!

中々渋い所ではありますが、その中で・・・

f:id:mjgame:20211004104112j:plain

火魔女キティと

 

f:id:mjgame:20211004104222j:plain

水魔女キティと

 

f:id:mjgame:20211004104313j:plain

女神キティと

 

f:id:mjgame:20211004104423j:plain

タキシードサムをお迎え!!

結構石は使ってしまったけど、それなりに引く所引けたので良しとしましょう。

そしてかぶったキャラ達は虹メダルにして

f:id:mjgame:20211004104621j:plain

 

その後は手持ちと相談した結果、対象キャラに余裕があったので

f:id:mjgame:20211004104943j:plain

f:id:mjgame:20211004105010j:plain

光魔女キティを交換!!

★7キャラはここ最近のコラボだとあまり交換に出せることがないので、良いタイミングだったと思う。

 

後は地味にゼラキティも強化されてるんだよね

f:id:mjgame:20211004105146j:plain

毎ターン9個繋げるのはきついけど、4コンボ加算は中々強力ですね。

異形攻略時の名残のドラゴンキラーの潜在が懐かしすぎて泣けてきた。

 

そして、現在のリザルトはこんな感じ

f:id:mjgame:20211004105439j:plain

闇魔女キティも欲しかったけど、交換の弾の余裕も魔法石の余裕もこれ以上無いためここは諦め。

チャーミーキティは確定パックで欲しいけど、ここ最近のコラボラッシュとウマ娘のハロウィンガチャラッシュでだいぶ飛ばしてきたので、迷いどころですな・・・ここは少し様子見しよう。

 

ひとまず後はダンジョン周回してメダル集めてハローミミィを交換していったんはミッション完了ですかね。

 

そして、少しだけGFもやっぱり引きたいな~って事で10連

f:id:mjgame:20211004105745j:plain

こっちは爆死(´Д⊂ヽ

まあ、そう簡単には来てくれないよねデイトナ・・・

 

そんな感じのサンリオからのゴッドフェスガチャラッシュでした。

 

ではまた('ω')ノ