MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

サンリオリザルトとかハロウィンスコアチャレンジとか【パズドラ】

おはようございます。

今日は結構肌寒いですね・・・天気も崩れそうな感じなので、体調管理に注意してまいりましょ~!

外出される方は傘を忍ばせておきませう。

 

さて、昨日めでたくランク1000を超えたパズドラ、しばらくはまったりやってこうって事でまずは今来てるイベントをやっていきましょ~。

 

■サンリオコラボ

以前の日記でガチャラッシュの記録を振り返って

mjgame.hatenablog.com

この時にあらかた引きたい所を引けたのですが、唯一諦めきれなかったこちらを迷った結果購入

 

f:id:mjgame:20211012095427j:plain

そうだね、チャーミーキティだね

この子は色々と使えそうなので1体は持っておきたく、確定パックで入手。

 

そして後はこちら

f:id:mjgame:20211012095830j:plain

ハローミミィと

 

f:id:mjgame:20211012095854j:plain

ハローキティのリボンを交換!

無効貫通たまドラも交換し、交換所も制覇。

 

最終的な手持ちはこんな感じ

f:id:mjgame:20211012100114j:plain

闇キティが引けなかったけど・・・まあ良しとしよう。

こんな所で、サンリオコラボは撤退、光キティのおかげでランク上げも捗ったし、大満足のコラボでした。

 

ガンホーコラボ

クルセイダーが欲しい所ですが、ダイでどうにかなりそうなので、今回はガチャはスルー。

交換所も前回であらかた交換しているのでこちらもスルーする事に。

 

無料配布ガチャは

f:id:mjgame:20211012100450j:plain

セレーネーでした、南無。

ポリンの塔2の石回収&Sランク獲得も完了したので、これで今回のガンホーコラボは撤退。

 

■ハロウィンスコアチャレンジ

先日からきているハロウィンスコアチャレンジ

f:id:mjgame:20211012100837j:plain

 

Sランクを取るにはパーティをリダフレのみにしてレアリティを下げるのが一番の近道って事で

f:id:mjgame:20211012101026j:plain

f:id:mjgame:20211012101117j:plain

超転生ヒノカグツチでクリアしてきました

暗黒覚醒ゼウスだけはコンボが必要になりますが、他はドロップ5個消しながらを適当に消していれば超快適に突破できます。

 

f:id:mjgame:20211012101354j:plain

沙悟浄も一瞬で突破。

 

f:id:mjgame:20211012101427j:plain

魔法石美味しいです(^q^)

そんな感じでカグツチが有能すぎたハロウィンスコアチャレンジでした、次もサクッといけるといいな~。

 

一旦落ち着いたので、ちょこちょこ氷極ファガンカップもEP2000めざしてやっていきますかね~!

 

ではまた('ω')ノ