MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ガチャチケットに救われるの巻【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は月初で中々に忙しい1日でした。

月初から無理しすぎずに、ゆっくりと疲れを癒しましょう。

 

さて、ウマ娘

昨日ガチャで大爆死をかまし、傷心気味だったのですが、いつまでもめげてられないって事で月初の各種ポイントを使ってガチャチケットを交換。

 

ってなわけでガチャチケットを使っていたら・・・

f:id:mjgame:20211201225246j:plain

おおお!!!?

 

こ、これは・・・

f:id:mjgame:20211201225258j:plain

クリスマス姉貴キタ――(゚∀゚)――!!

育成ウマ娘ガチャチケットで初めて虹をゲット!!

いや~これはめっちゃ嬉しい、姉貴めっちゃ好きなんだけどオリジナルの方を持っていなかったので感激っすわ・・・(´;ω;`)ブワッ

これはじっくり育成していきたい所。

 

そしてサポカガチャの方も

f:id:mjgame:20211201225517j:plain

秋ブライアン降臨!!

これも嬉しいね~、姉妹揃って降臨してくれました(∩´∀`)∩

またやるであろうガチャラッシュの時にすり抜けからの凸を期待。

 

ってなわけで、月初のガチャチケットの巻でした。

今年もまだまだウマ娘楽しんでいくよ~!!

 

ではまた('ω')ノ