MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

姉貴、エオルゼアに降臨す【FF14】

おはようございます。

いよいよ11月も最終日、月末でいろいろ追い込みの時期ですが無理せずに乗り切ってまいりましょう。

 

さて、FF14

昨日、暁月に向けて幻想をしたくなり、幻想薬を買ってキャラメイキング。

そしてそれに合わせてミラプリをいじり、完成したのがこちら

f:id:mjgame:20211130031050j:plain

肌を白くし瞳の色を黄色く、そして紫と黒を基調とした感じに。

 

ヴィエラの妖艶な感じは残しつつ、より知的な感じに。

f:id:mjgame:20211130031236j:plain

ところでこの姿、誰かに似てると思いませんか?

 

そうだね・・・

f:id:mjgame:20211130031309j:plain

ビワハヤヒデだね。

FF14のミラプリ集サイトにウマ娘風のミラプリをアップしている方がいらっしゃって、姉貴のコスを作られている方のを参考にさせて頂きました。

 

結構完成度高いと思っててお気に入りなんだけど、いかがでしょう?w

f:id:mjgame:20211130031655j:plain

 

ちなみにエオルゼア異世界転生した姉貴は

f:id:mjgame:20211130031831j:plain

バハムートを召喚したり

 

f:id:mjgame:20211130031857j:plain

フェニックスを召喚したり

 

f:id:mjgame:20211130031931j:plain

破壊魔法を使ったり

 

といった事が出来るので、これはもうブライアンも真っ青ですね。

チケゾーも暴走したら爆散させられるので、大人しくなっちゃいそう。

 

そんな感じで久々の幻想を楽しみました。

暁月はしばらく姉貴で駆け抜けたいと思います!

 

さて、今日はいよいよ暁月前最後のリセ日。

やり残す事の無いように、そして絶対にクロ手帳を忘れずに、ヒカセンの皆様、頑張ってまいりましょう!!

 

ではまた('ω')ノ