MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ハロウィンガチャラッシュ【ウマ娘】

どうもこんばんは。

さて、今日から始まりましたウマ娘ハロウィンイベント!

 

トレーナーの皆様早速楽しんでおりますでしょうか?

f:id:mjgame:20210929192847j:plain

自分は1シーンごとにてぇてぇ・・・となってしまっているので中々進みません。

でもそれがいいんだ。

 

ストーリーも良いですが、気になるのはやはりガチャ。

f:id:mjgame:20210928212946j:plain

今回の目玉である、ドラキュライスとマミークリーク、早速色んな動画で取り上げられてて、どちらも強いという評判で非常に欲しいところですが・・・自分としてはやはりサポカを引きたかったので、今回は天井までサポカガチャを回してきました。

 

その結果は・・・

f:id:mjgame:20210929192552j:plain

ゼンノロブロイが完凸したんだYO!!

思わぬ上振れ、これはめっちゃ嬉しい。

 

なんかロブロイはやたら出てきてくれて

f:id:mjgame:20210929193145j:plain

こんな感じで、10連で2枚とか出てきてくれたので、ここまできたらって事で最後の1枚を天井のポイントで交換して完凸まで持っていきました。

 

スピードのSSRってのがめちゃでかいし、スキルも

f:id:mjgame:20210929193619j:plain

f:id:mjgame:20210929193811j:plain

f:id:mjgame:20210929193819j:plain

こんな感じでかなり良いものがそろっているので、これは大きな戦力強化になったなあ(∩´∀`)∩

イベントでマニーやサポートポイントも貯まるから、最優先で育成しないと。

 

あとは、タマもお迎え出来ました。

f:id:mjgame:20210929194100j:plain

ただ、こっちは1枚しか出なかったので、育成は後回しでいいかな・・・

 

そして、これだけ回していく中ですり抜けで強力なSSRが来てくれないかな~とか思いながらやっていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210929194336j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ

 

なんとキタサンブラックが来てくれました・・・嬉しすぎる・・・( ;∀;)

そして、そこから波が来てくれたのか

 

f:id:mjgame:20210929194751j:plain

ライスちゃんと

 

f:id:mjgame:20210929194811j:plain

たづなさんも来てくれました!

 

サポカに関しては大満足だったので、最後1回ぐらいウマ娘ガチャも回しておくかって事で10連、ライスクリーク来てくれたらいいな~って思ってたら

 

f:id:mjgame:20210929195213j:plain

すり抜けでタイシンをお迎え、やったぜ!!

タイシンはチャンミとか競技場で活躍してるイメージなので、これは嬉しい。

BNWも好きだしね、後はハヤヒデが来て欲しい所。

 

ってなわけで、大満足のガチャラッシュでした。

 

色々潤ったので、後はイベント周回頑張るぞ~!!

f:id:mjgame:20210929195531j:plain

配布のブルボンが賢さ×逃げスキルというめちゃくちゃ理想の性能してたので、これは良き!

景品に虹の結晶片等もあったりしてモチベは爆上がりですね。

 

ってなわけで、トレーナーの皆様、ハロウィンイベント楽しんでまいりましょ~!!

 

ではまた('ω')ノ