MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ライブラ杯 プラチナ獲得ならず・・・【ウマ娘】

どうもこんばんは。

 

さて、ついにやってまいりましたライブラ杯決勝。

今回こそプラチナを、と意気込んでハラハラしながら挑んできました。

結果は・・・

f:id:mjgame:20211027201806j:plain

f:id:mjgame:20211027201814j:plain

プラチナ獲得ならず( ;∀;)

いや~悔しいなあ・・・ここまで来たら勝ちたかった・・・

 

f:id:mjgame:20211027202045j:plain

まあでも、決勝までこれたし、育成面でも色々学ぶ事が多かったので良い経験になりましたね、3人ともお疲れ様!!

次のチャンミこそは・・・!!

 

そして貰ったチケットは即使ってしまいましょうって事で久々のガチャ。

明日からイベント新キャラが来ますがそんなことは考えてはいけない。

 

まずはウマ娘ガチャ

f:id:mjgame:20211027202530j:plain

f:id:mjgame:20211027202539j:plain

f:id:mjgame:20211027202547j:plain

まあこんなものですよね

 

続いてサポカ

f:id:mjgame:20211027202727j:plain

f:id:mjgame:20211027202743j:plain

f:id:mjgame:20211027202832j:plain

新キャラのシリウスシンボリ引けたのは嬉しいね~(∩´∀`)∩

 

そんな感じのライブラ杯でした。

悔しい結果だったけど、楽しかったな~(*´ω`)

 

そしてコツコツ埋めてたこちら

f:id:mjgame:20211027203119j:plain

トレセン学園ミッションも無事コンプ!

レイは地味に助かるんだよなあ。

 

そして明日から新イベント開始ですね

f:id:mjgame:20211027203300p:plain

会長もシチーも美人で良い感じだしサポカも気になるんだけど、いったんは様子見かな。

 

新イベント、楽しんでまいりましょ~!!

 

ではまた('ω')ノ