MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ライブラ杯【ウマ娘】

さて、仕事の休憩中にふとTwitterを見ていたら気になる告知が

 

f:id:mjgame:20211001161755j:plain

f:id:mjgame:20211001161713j:plain

 

チャンミが来るぞ、気を付けろぉ!!

f:id:mjgame:20210916113159j:plain

思わずコンバット越前の叫び真似をしてしまう新チャンミの発表。

f:id:mjgame:20211001162147j:plain

ちなみに、RPGの敵の情報を調べる魔法は一切関係ありません、多分。

・・・それはさておき、今回は3000mの長距離、ウンスやゴルシ、ナリタブライアン等色んな候補が思い浮かびますが、今回から参戦のドラキュライスとマミークリークの2人も距離適性はあると思うので、どんな活躍を見せてくれるか期待ですね!!

 

10月下旬予定との事で、まだ先ではありますが今のうちから余裕をもって育成を頑張っておきたい所。

 

トレーナーの皆様、頑張ってまいりましょ~!

 

ではまた('ω')ノ