MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

スコーピオ杯【ウマ娘】

どうもこんちには。

そろそろお昼休憩かなお腹すいたな~と思いながらふとTwitterを見ていたら、衝撃の発表が。

 

f:id:mjgame:20211101120354j:plain

チャンミが来るぞ、気を付けろぉ!!

 

f:id:mjgame:20211101120642g:plain

とまあ、コンバット越前の如く叫ぶのが最早恒例になってきましたが、早くも次のチャンミの発表が来ましたね!

今回は中距離、そしてなんと天候が雨、かつ馬場が重馬場という異色の構成。

これはどんなウマ娘やサポカが活躍するか色々調べないとですね。

 

パッと思いつくのはSSR配布のスペシャルウィーク

f:id:mjgame:20211101121058j:plain

緑スキルがかみ合いまくってるしスピードなので強力かなとは思うんですが持ってないんだよなあ・・・(´Д⊂ヽ

他で代用するしかあるまい。

 

f:id:mjgame:20211101121149j:plain

まだ開催は先ですが、今から因子厳選やサポカ、覚醒レベルの強化等やれる事は色々あるので、トレーナーの皆様、頑張ってまいりましょ~!!

 

ではまた('ω')ノ