MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

魔法石58個と月初のパズパスゴッドフェス【パズドラ】

どうもこんばんは。

月曜日は事務作業が貯まっていて時間があっという間に過ぎますね。

気付いたら夜だよ・・・(;´・ω・)

 

さて、月初のパズドラ

今朝がたログインしたら嬉しい特典が。

f:id:mjgame:20211101193453j:plain

魔法石58個!!

いや~ありがてえ、テニプリコラボと四次元コンテチャレンジで石を大量に使ってしまったので、このタイミングでの配布は本当にありがたい。

とりあえずは次のイベントまで温存しよう。

 

そしてもう1つ嬉しい特典が。

f:id:mjgame:20211101193654j:plain

9周年記念メダル!

これもありがてえ~、ただ、いったんは温存かな。

年末に大量配布されるゴッドフェスの結果を見てからですね。

 

そして毎月恒例、月初の楽しみといえばこちら

f:id:mjgame:20211101193957j:plain

パズパスゴッドフェス!!

こちらも先月からレベルによって回数が増えたり、ラインナップは豪華になったりとワクワクが止まりません。

 

f:id:mjgame:20211101194052j:plain

サクッとダンジョンを攻略して報酬を受け取り、結果は・・・

 

f:id:mjgame:20211101194112j:plain

これは結構良いんじゃないか!?

アルジェアキネファガンRAI、3人ともダブりではあるけど、コラボ等の最レア枠の交換に出せる為、これは嬉しいねえ(∩´∀`)∩

特にファガンは進化が分岐したので複数体いてもありがたいですね。

 

ってな感じの月初の嬉しい特典ラッシュでした。

 

パズドラ5800万ダウンロード突破、おめでとうございます!!

これからもまだまだ楽しませてもらいますよ~!!

 

とりあえず、11月の宿題クエストと5800万DL記念クエストを頑張るか。

 

ではまた('ω')ノ