MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSビワハヤヒデ【ウマ娘】

おはようございます。

今日は12月ぐらいまで気温が落ちるらしいですね、出社通学の方は防寒をしっかりとして、金曜日頑張ってまいりましょう!

 

さて、昨日からレジェンドレースがセイウンスカイから変更になり、今回最後の相手となりましたこの娘

f:id:mjgame:20211022090035j:plain

VSビワハヤヒデ!!

BNWの1人である彼女、個人的にはBNWで1番好きなウマ娘なので、何としても勝ちたい所。

 

f:id:mjgame:20211022090234j:plain

今回もこちらはメジロマックイーンで勝負、今回のレジェンドレースでは最初から最後までずっとお世話になりっぱなしのマックイーン、最後もたのむぜ!

 

f:id:mjgame:20211022090824j:plain

スタートと共に一気にスキル発動、今回は菊花賞なのでライブラ杯の為に習得した緑スキルがかみ合っているのもありがたいですね。

 

f:id:mjgame:20211022090944j:plain

今回はビワハヤヒデ以外にBNWのメンバーであるウイニングチケットナリタタイシンも出走しているため、油断は禁物。

 

f:id:mjgame:20211022091310j:plain

お互いに先行型なので、終盤までは接戦が続きます

 

f:id:mjgame:20211022091537j:plain

f:id:mjgame:20211022091547j:plain

終盤、固有スキルから一陣の風を発動し、一気にラストスパート!

ゴールめがけて駆け抜けるマックイーン

 

そして・・・

f:id:mjgame:20211022091856j:plain

f:id:mjgame:20211022091906j:plain

f:id:mjgame:20211022092045j:plain

無事勝利!!

最後の相手も余裕で制してくれたマックイーン、ほんと頼りになるぜ。

 

f:id:mjgame:20211022092341j:plain

おいしい報酬もゲットしてニンマリ。

今回も大満足のレジェンドレースでした。

 

そしてそして、今日の12時からいよいよライブラ杯開催ですね!

自分は中々上手く育成が出来てないですが・・・

このマックイーンに賭けてみようと思います。

 

f:id:mjgame:20211022093052j:plain

今回もグレードリーグで登録したので、頑張るぞ~!

 

トレーナーの皆様、ライブラ杯頑張ってまいりましょう!

 

ではまた('ω')ノ