MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

コンドルモンクと行くパワフル温泉旅行【ウマ娘】

おはようございます。

週中の水曜日、最近1週間がとんでもなく早いなあ・・・

まあ、それだけ充実してるって事で感謝をしながら今日も1日頑張ってまりましょう。

 

さて、寝起きのモーニングウマ娘

ライブラ杯の育成も落ち着き、トレセン学園とGⅠ記念の限定ミッションを埋めるべく、モンク姿のエルコンドルパサーを育成していた時の事

f:id:mjgame:20211027084518j:plain

温泉旅行券を獲得!!

 

f:id:mjgame:20211027085157j:plain

ここ数日毎日引いてる気がするんだが・・・一体何が起きてるってばよ

 

案の定旅行券獲得の瞬間は撮る間も無くスキップされましたが、それならログをスクショすれば良いじゃないっていう、マリー・アントワネットみたいな思い付きをしたのでログを残せました、何でもっと早く思い付かなかったんだ俺よ。

 

f:id:mjgame:20211027085700j:plain

f:id:mjgame:20211027085718j:plain

冷静に分析をするエル、何を勝負するのかはわかりませんがいったんはシーズンに集中しようなって事でひとまずは目標制覇へ。

 

そんなこんなで無事に目標制覇後

f:id:mjgame:20211027090157j:plain

f:id:mjgame:20211027090212j:plain

エルエルと行くエルドラド・・・舌嚙みそう

 

f:id:mjgame:20211027090422j:plain

f:id:mjgame:20211027090430j:plain

ちょっとどころの騒ぎでは無いですが、いざ温泉へGOGO!

そして旅館について入浴するのですが・・・

f:id:mjgame:20211027090604j:plain

お前、マスク着けたまま入るんか・・・

 

ゴルシの時と同じく違和感MAXですが、やはりというか

f:id:mjgame:20211027091019j:plain

マスクが濡れてダメになってしまったようです、そりゃそうだ。

ちなみにこの前のトレーナーの「誰?」っていう発言は草。

 

f:id:mjgame:20211027091346j:plain

f:id:mjgame:20211027091355j:plain

f:id:mjgame:20211027091411j:plain

エルちゃんはマスク外すとアイドル顔の美人だよね~(∩´∀`)∩
若干モブキャラ感があるとか言えない

 

f:id:mjgame:20211027091540j:plain

どうやらマスクを外すと実家の様な安心感があるらしく、どんどんキャラ崩壊していくエル。

 

しかしキャラ崩壊とはいっても、年相応の少女らしくなる感じで

f:id:mjgame:20211027091703j:plain

f:id:mjgame:20211027091730j:plain

f:id:mjgame:20211027091617j:plain

うん、イイ、尊い

普段のキャラとのギャップがとても良き、これは温泉イベント見る為に周回する甲斐ありますわ。

 

f:id:mjgame:20211027092235j:plain

もう永遠に乾かなくていいよ

ってなわけでエルといくパワフル・・・もとい尊みMAXな温泉旅行でした。

これで8人目、温泉伝説の称号まで残り10人・・・引き続きこのペースでお願いしますサイゲ神様!

 

そして育成回数も稼げたので

f:id:mjgame:20211027092733j:plain

GⅠ記念ミッションコンプリート、ジュエルあざす!

トレセン学園の方も残り2つなのでこの調整で頑張るぞ~!

 

さて、今日のお昼からライブラ杯決勝ですね。

勝てる事を祈りつつ、今日も1日頑張ってまいりましょう~!

 

ではまた('ω')ノ