MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

COOLなタイシンと行くHOTな温泉旅行【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は朝方は雨だったけどそこからはめちゃくちゃ天気良く、気温も丁度良いしでとても過ごしやすい1日でしたね。

こんな日が続いてくれると良いんだけどな~(´・ω・)

 

さてさてウマ娘

ライブラ杯決勝に向けて引き続きナリタタイシンを育成中、タイシンは菊花賞前のデバフイベントがあったり追込ゆえにレースの勝率も中々安定しなかったりと、かなり苦戦をしつつも、上振れを狙って育成を繰り返してたら・・・

 

温泉旅行券GET!!!

※例によって獲得の瞬間は光の速さでスキップされました

 

いや~ここ最近よく当たるな・・・嬉しいけれどもここに運を吸われてそうで怖いっす(´Д⊂ヽ

とまあそんな事はさておき、無事にタイシンの育成を終えて、いざ温泉へ!

 

f:id:mjgame:20211026222949j:plain

f:id:mjgame:20211026222958j:plain

f:id:mjgame:20211026223006j:plain

相変わらず不器用なタイシン。
でもそこがたまらんのだよ。

ったなわけで、タイシンに誘われてテンション爆上がりなトレーナー、気合で仕事を片付けて旅館へGO!

 

f:id:mjgame:20211026223359j:plain

商店街のコネクションを舐めたらあかんぞ

 

f:id:mjgame:20211026223539j:plain

クールに温泉を堪能するタイシン。

うーむたまらん

 

そして温泉からあがり

f:id:mjgame:20211026223909j:plain

f:id:mjgame:20211026223919j:plain

タイシンと湯上りでのほほんとしてたら、過労がたたったのと、のぼせてしまい倒れてしまうトレーナー

 

その後タイシンの介抱もあり目を覚まし

f:id:mjgame:20211026224012j:plain

f:id:mjgame:20211026224021j:plain

f:id:mjgame:20211026224031j:plain

f:id:mjgame:20211026224041j:plain

f:id:mjgame:20211026224053j:plain

最後はひたすらデレモードのタイシンになって、イベント終了。

やっぱりたまらんわ

 

そんなこんなで、これで温泉イベントは7人目、称号まで遠いようでこのペースでいければすぐにいけそう。

このままのペースでいければね・・・

 

そして、ライブラ杯も決勝ラウンドの出走登録期間になり時間切れ。

最終的なタイシンの仕上がりはこんな感じ

f:id:mjgame:20211026224738j:plain

スピードとスタミナは割といい感じに上がったけど、欲を言えば長距離適性はSになってほしかったなあ・・・(´・ω・)

 

まあでもいたしかたなし、この温泉タイシンを3人目に入れて、決勝ラウンドの出走登録完了!

f:id:mjgame:20211026224944j:plain

決勝は1発勝負なので今からドキドキしてますが・・・この3人を信じましょう!

お願いします勝たせてください3女神様!!

 

そんな感じで、タイシンの温泉イベントに癒されながら、今から決勝に向けてハラハラしてる私でした。

 

ではまた('ω')ノ