MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ライブラ杯 グレードA決勝進出!【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は菊花賞を見ようと思ってたら見事に昼寝して寝過ごして、起きてテレビつけたらタイトルホルダーに乗った横山騎手がガッツポーズしてました、どうも私です。

 

さてさてウマ娘、今日からライブラ杯のラウンド2開始、3人目の育成が追い付いておらず、ダメかな~と思いましたが・・・

f:id:mjgame:20211024201151j:plain

決勝ラウンド進出!!

何とかなった・・・嬉しすぎる。

 

昨日育てた温泉ゴルシがかなり頑張ってくれて、3勝全てもぎ取ってきれくれました

f:id:mjgame:20211024202553j:plain

f:id:mjgame:20211024055722j:plain

固有スキルや下校後のスペシャリストは勿論だけど、やはり緑スキルの存在は偉大だ・・・

 

f:id:mjgame:20211024202637j:plain

マックイーンも1着とはいかなかったけどかなり頑張ってくれました(∩´∀`)∩

ただ、やはり今回用に育成していないナリタブライアンが空気になってしまっているので、決勝ラウンドまでに早急に3人目を育成する必要がありますね。

 

幸い少し猶予があるので、この間にナリタタイシンの育成をしようと思います。

引き続きプラチナ目指して頑張るぞ~!!

 

ではまた('ω')ノ