MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

長距離育成、苦戦中【ウマ娘】

どうもこんばんは。

最近会社の所属チームに新人君が入ってきてくれ、とても良い子で思わず時間を忘れOJTや仕事に没頭してしまい中々メリハリがつけられていない私です。

フルリモートは色んなストレスが無いので最高なんだけどやはり時間という概念を忘れがちですね・・・いかんいかん。

 

さて、そんな仕事の合間をぬってウマ娘、ライブラ杯に向けてメジロマックイーンの育成に精を出しているわけですが

 

f:id:mjgame:20211013203423j:plain

長距離育成が難しい!!!

必要なステータスが多く、サポカの編成や因子配分に苦労しております・・・

このマックイーンも動画を参考にしながらやってみたんだけどどうも上手くいかず・・・

 

理事長代理を入れてみた方が良いのかとか色々と悩みどころだけど、引き続き色んな動画とか攻略記事を参考に頑張っていきますかね。

f:id:mjgame:20211013203913j:plain

この饅頭顔に癒されながらね。

 

ではまた('ω')ノ