MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

祝、1100万ダウンロード突破!!【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日のロードショーのヴァイオレットエヴァーガーデンを観ようと思っていたら、見事に仕事終わりそのまま寝落ちして気づけば寝過ごして涙目な私です。

後日サブスクで観るか・・・あるのかわからんが(´・ω・)

 

さて、ふとウマ娘を起動したら嬉しいお知らせが

f:id:mjgame:20211029234211j:plain

1100万ダウンロード、おめでとうございます!!

いや~凄いっすな、調べてみたら配信開始が2021年2月24日だから約8か月で突破してるんですね、すげえや・・・

勢いはとどまる事を知らず、これからも楽しませてもらいますよ~!!

 

そして

f:id:mjgame:20211029234554j:plain

ジュエル1500個配布あざす!!

今のイベントのキャラとサポカが魅力的なので使いたくなってしまいますが、グッとこらえます。

SSRキタサンブラックのピックアップまで耐えるんや・・・

 

そしてイベントもストーリーを完走

f:id:mjgame:20211029234850j:plain

f:id:mjgame:20211029234859j:plain

f:id:mjgame:20211029234907j:plain

今回のイベントはストーリー、BGM共にとても良かったなあ~(∩´∀`)∩

この勢いでユキノビジン完凸からのイベントpt100万目指すぞ~!

 

って感じでめでたいニュースからのこれからも楽しみなウマ娘でした。

トレーナーの皆様、これからも楽しんでまいりましょ~!

 

ではまた('ω')ノ