MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ランク1000を目指して【パズドラ】

おはようございます。

またまたまたパズドラ日記、まだまだ感謝祭の余韻が残ってるからね、仕方ないね。

 

さて、機構城もクリアでき、昨日実装の蒼潜の戦帝もクリア出来たので、次なる目標はランク1000を目指そうと思います。

 

色々とYoutuberの方の動画や攻略サイト様を参考にしていき、自分の手持ちと相談していった結果、裏修羅の方茂マーベル編成に落ち着きました。

f:id:mjgame:20210928082718j:plain

初手でシラナキにリダチェンして、マーベルループとマシンキラーのゴリ押しで進んでいくパーティですね。

 

ほぼワンパンで進めるので超快適な上、経験値も

f:id:mjgame:20210928082925j:plain

1周7500万以上貰え、1回で1~2ランクは上がるのでこのままいけば10大リセット前にランク1000になれそう。

 

報酬も枠開放やお邪魔目覚め、毒目覚め耐性等のたまドラ、リッチゴールドドラゴンやレインボーメタルドラゴン等がドロップするのでめちゃくちゃおいしいです。

 

アシストはこんな感じ

f:id:mjgame:20210928083530j:plain

茂茂のアシストはこの後でペガサス装備に変えてます。

それを踏まえて編成や潜在、超覚醒はこんな感じ

 

・徳川茂茂(ペガサス装備、スキル遅延耐性×6、超覚醒無効貫通)

・シラナキ(ボン太くん、スキル遅延耐性×6、超覚醒バインド耐性+)

貂蝉(光ネイ武器、スキル遅延耐性×4、回復強化++、超覚醒スキブ+)

ウルヴァリン(伊之助武器、スキル遅延耐性×6、マシンキラー、超覚醒無効貫通)

・マーベル(ラー武器、スキル遅延耐性×6、マシンキラー×1)×2体

 

出てくる敵にもよるんだけど、1周の時間ももっと短くできると思うので、この調整で頑張るぞ~!!

 

f:id:mjgame:20210928083839j:plain

まあ、一番の鬼門はルシファー先生のパズル教室なんだけどね。

 

おあとがよろしいようで。

 

ではまた('ω')ノ