MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

2021年11月の宿題クエストと配布GF10連【パズドラ】

おはようございます。

祝日の水曜日、天気も良くお出かけ日和ですね。

お休みの方はまったりと、お仕事の方は無理をせず、週中頑張ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

11月に入って宿題クエストが更新されたので、早速攻略してきました。

今回も面白いクエスト達だったので早速振り返ってまいりましょう。

 

■レベル1~7

f:id:mjgame:20211103102409j:plain

チャレンジ1~7は超転生ヒノカグツチでサクッと攻略。

カグツチほんと有能、助っ人用にもう1体欲しい、切実に。

 

■レベル8

f:id:mjgame:20211103102601j:plain

個人的にここ最近のレベル8で一番面白かったです。

リリスの所の、ルーレットを利用して毒を消しながら耐久するところとかやってて面白かったな~。

後は、超転生ヤマトタケルが思ってたよりもはるかに強くて使ってて楽しかったですね(∩´∀`)∩

 

■レベル9

f:id:mjgame:20211103102840j:plain

レベル9はGamewithを参考に編成。

 

f:id:mjgame:20211103103213j:plain

属性吸収無効の潜在覚醒を付けた五条悟でずらしながら攻略していくお手軽パーティ。

相も変わらず五条先生は強いなあ。

 

f:id:mjgame:20211103103424j:plain

本来であれば究極五条先生が3体必要だったんだけど、2体しか手持ちにいなかったので、似た覚醒スキルと属性吸収スキルを持っているタキシードサムを代わりに採用。

 

f:id:mjgame:20211103103605j:plain

全く問題無く攻略出来ました。

サム君強いな、これは引いておいて良かった。

そんな感じのレベル9でした。

 

■レベル10

f:id:mjgame:20211103103848j:plain

レベル10はあまり印象に残らず。

今回シーウルフリョーマを入れてみたけどめちゃくちゃ強かったです。

進化スキルがどの段階も強く、最終段階のCOOLドライブはフィニッシャーとして十分な性能なのでこれは良いっすね。

 

他の降臨系もシーウルフでサクッと攻略して、宿題クエストは攻略完了!

 

■5800万DL記念クエス

フェス限リーダーでクリアすると特典が貰えるこちら。

f:id:mjgame:20211103104639j:plain

全レベルプリシラ×カグツチでサクッと攻略。

 

f:id:mjgame:20211103105053j:plain

魔法石に加え、モンポが30万近くもらえるのはめっちゃ美味しいなあ~(*´ω`)

アマージュまであと70万、頑張って貯めよう。

 

f:id:mjgame:20211103105445j:plain

無事に宿題クエストと記念クエストをクリア!

記念の方は第2弾も来そうな感じなので楽しみ!

 

■配布GF10連

そして最後にこちら

f:id:mjgame:20211103105704j:plain

配布GF10連。

昨日の生放送は仕事で見れなかったんですが、山本Pの見事な負け様、ご厚意、ありがたく受け取りましょう。

 

f:id:mjgame:20211103105858j:plain

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20211103105914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!

 

まさかのデイトナ!!

これは嬉しすぎる・・・ありがとう山本P、ありがとう・・・

素材モンスターが枯渇気味だけど速攻でパーティを組みたい所。

 

デイトナの衝撃でリザルトのSSを撮り損ねましたが、結果はこんな感じ。

f:id:mjgame:20211103110245j:plain

毛利元就からが今回の結果。

アテナNONが出ているのも嬉しいね~、新しい進化も今週中に実装されるし。

 

ってな感じの今月の宿題と配布10連GFでした。

後は8サクのアヌビス杯をまったりとやっていきますかね。

 

ではまた('ω')ノ