MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

なんだこのバケモン【パズドラ】

いや~妖イベント楽しみだなあ~とか思いながらふと最新情報や動画を見ていたら衝撃のものが

 

f:id:mjgame:20210911161203j:plain

先日より来ているAndroid版9周年イベントですね、いやあめでたい。

で、バナーにもいますがこのキャラ

 

f:id:mjgame:20210911161831j:plain

そうだね、パズドロイド君だね。

彼が強化されるとの事、まあ無課金キャラだしそれなりに使える性能になるのかな~と思ってたら

 

 

f:id:mjgame:20210911162326j:plain

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・???

 

 

なんだこのバケモン

10C多色強化に毒完封、お邪魔完封、暗闇60%を一人で完封できるとかもう訳が分からないよパトラッシュ・・・

超覚醒はスキブ+指+封印耐性、これも強いね。

ここに雲耐性やテープ耐性をつけてあげればとんでもない耐性マシンになるなあ。

こういう無課金キャラが超絶強化されるのはとてもいいですよね、更に個人的にこのキャラはデザインが凄く好きなのでとても嬉しい限り。

水着マリエルパとかに入れるといい働きしてくれそう。

 

ちなみに

f:id:mjgame:20210911163449j:plain

究極前もかなりいい覚醒してます。

ステータスはあれだけど、そこはさすがに求めすぎですね。

 

ってなわけで

f:id:mjgame:20210911163939j:plain

f:id:mjgame:20210911163635j:plain

早速作りました。

改めて見ると圧巻の覚醒してやがる・・・これは使ってみたい。

 

 

そして今日から

f:id:mjgame:20210911164233j:plain

シーズンスーパーGF開幕!

いや~ここでくるか・・・ラインナップもいいですね今回、バレアキネとかは強化入っているし。

ただ、先日みどりんパワーでシーウルフを引けたのと、式神がなにやらまた気になるテコ入れをしているので、今回はやはり式神に魔法石つぎ込むかなあ。

 

ってなわけで衝撃のドロイドラゴン超絶強化でした。

次は新たな強化も来たって事で式神の開催直前の感想でもつらつら書こうかな~と思ってます。

 

ではまた('ω')ノ