MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

また1つ歳をとりました

今日、9月4日は何の日?そうだね

 

私の誕生日だね

 

あ・・・逃げないで・・・唐突にわけのわからないノリではじめた事は謝るから、お願い逃げないで!

 

ってわなけで

f:id:mjgame:20210904143146j:plain

Twitterの方でも風船が飛んで、今年も無事に誕生日を迎えました!

 

去年に続きコロナ渦なので特に誰かと会うことも無く、ひっそりと誕生日を迎える事になりますが、今日ぐらいはいいもの食べに行こうかな。

この1年は去年よりも、もう少しアクティブな1年に出来たらいいな~。

世の中がもう少し落ち着いてくれることを祈るのみ。

 

ブログも楽しんで更新していくぞ~!

悠々自適に書いてる日記ですが、これからもゆるりと更新していきますので、ゆったりと見守ってもらえたら嬉しいです!

 

f:id:mjgame:20210904143959j:plain

マックイーンも誕生日を祝ってくれました、嬉しいね~!

確かに、(お腹周りが)頼もしくなってる気がしますが、これからもトレーナー活動頑張るぜ!

 

ってわなわけで、引き続き色々と楽しんでいきますよ~!!