MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

CLASS6昇格!!【ウマ娘】

さてさて、ヴァルゴ杯の考察情報等も出回り、アオハル杯も盛り上がってますが、トレーナーの皆様、育成状況いかがでしょうか?

自分はまだまだアオハル杯のやりこみとサポカの育成に追われております・・・頑張るぞおおお

 

そんなこんなでA+が育成でき始めてきた事もあり、チーム競技場が

f:id:mjgame:20210906152254j:plain

CLASS6に昇格!!

ここからの維持は大変そうだけど、どうにかやってやりまっせ!!

そして報酬ジュエルうめえって事で記念ガチャ。

縁起が良いのでこれはSSR出る予感!!!

 

 

 

f:id:mjgame:20210906152539j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mjgame:20210906152758j:plain

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!

 

いや~確かにハーフアニバーサリーの確定ガチャでかなりの神引きしたけどさ・・・そろそろまたSSR出てもいいじゃん・・・久しく見てないよ、虹(´Д⊂ヽ

まあ、めげずにまたジュエル貯めよう。。。

 

そんな中で

f:id:mjgame:20210906153128j:plain

ドーベルが完凸、これは嬉しいね!

しっかりと育成していかんと。

 

そんなこんな感じでCLASS6昇格からのガチャ爆死でした。

SSRも欲しいんだけど、SRシンコウウインディもまだ1枚しかないので、これも完凸させたいな~、ジュエル貯めよ・・・