MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

サジタリウス杯【ウマ娘】

どうもこんばんは。

月曜日から中々に眠気が取れない私です。

 

さて、ウマ娘

やはりというか、早すぎるというか、ぱかライブにて新しい情報が出てまいりましたね。

f:id:mjgame:20211129220547p:plain

サジタリウス杯!!

今回は最初から日にちが決まっているんですね。

大方の予想通り、今回の舞台は有馬記念

これは大いに盛り上がりそうですね~。

自分も勿論今から全力で育成します、スコーピオ杯の雪辱を晴らし今回こそプラチナを取るのだ・・・!!

 

そしてレジェンドレースも有馬記念、もしやこのタイミングでキタちゃんの育成ウマ娘実装も来るのか・・・!?

 

大きい所から小さい所まで新機能の実装等もあったり、チャンミの育成にイベント周回に限定ミッションにと非常に忙しくなってまいりましたが、引き続き楽しんでまいりましょ~!!

 

ではまた('ω')ノ