MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSマルゼンスキー【ウマ娘】

ふとTwitterを見ていたら気になる告知が

 

f:id:mjgame:20210914125105j:plain

え・・・これ今日から!!???

完全に見逃してた・・・もっとこまめに情報は仕入れないとダメですね(;´・ω・)

 

ってなわけで早速インして

f:id:mjgame:20210914125250j:plain

f:id:mjgame:20210914125300j:plain

いざ挑戦!!

先日いい感じに育成出来たフジ様で挑み、結果は・・・

 

f:id:mjgame:20210914125658j:plain

f:id:mjgame:20210914125707j:plain

勝ったど~~!!!

マルゼンお姉様はチャンミでも競技場でも無双してるイメージだったので少し心配だったけど、無事勝てて良かった。

報酬は相変わらずうまいっすねえ~^^

後はお姉様をガチャで引き当てるだけやな・・・

 

マルゼンお姉様の次はフジ様なので、別のウマ娘で挑みつつ、フジ様の才能開花を目指して勝ちに行くぞ~!

 

そして、別件になるけど先日クラス6に上がったチーム競技場

f:id:mjgame:20210914130327j:plain

降格してしまった・・・(´Д⊂ヽ

まだまだ安定する力は無かったか・・・でもまあ一回上がれただけでも成長ですね。

後は上がって下がってを繰り返して安定できるようにしていこう。

 

ってな感じのレジェンドレースとチーム競技場でした。

引き続き育成頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ