MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

スコーピオ杯 グレードA決勝進出ならず・・・【ウマ娘】

どうもこんばんは。

金曜日の夜、今日もレモンサワーでガッツリ決めてゲームやりながら寝落ちしたい気分ですね。

1週間お疲れ様でした!

 

さて、ウマ娘

昨日超えられなかったスコーピオ杯のグレードA決勝の壁を超えるべく挑みましたが、結果は・・・

f:id:mjgame:20211126225326j:plain

惨敗・・・(ノД`)・゜・。

今日は散々でした・・・決勝進出ならず・・・

タイキシャトルとかタイキシャトルとかタイキシャトルにひたすらぶっちぎられた1日でしたね(´Д`)

 

一応、最後の最後で地固めガチャは成功したんですが、

f:id:mjgame:20211126225656j:plain

能力値がいまいち上振れなかったのと、緑スキルを取りすぎたかな・・・

 

イマイチ振るわずでした。

f:id:mjgame:20211126225734j:plain

とはいえ3人とも、お疲れ様!!

 

まだグレードBの決勝があるので、そこを全力で頑張るぜ!!

 

ではまた('ω')ノ