MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

凶禍龍、降臨【パズドラ】

おはようございます。

もくもくもくもく木曜日。

本当に1週間早いね~・・・ってなことを言っている内に今年も終わっていくんだろうなとしみじみ。

悔いの無いように、今日も1日頑張ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

毎月25日目のパズパス特典でもらえるこちら

f:id:mjgame:20211125033318j:plain

50万モンポ。

 

毎月50万ポイント貰えるのは美味しいよね(∩´∀`)∩

f:id:mjgame:20211125033529j:plain

 

そして、貯めていたポイントと合わせ、ついに500万に達したので・・・

f:id:mjgame:20211125033547j:plain

 

ずっと欲しかったこの子

f:id:mjgame:20211125033606j:plain

アマージュ君を購入!!

いや~これは嬉しい(*´ω`)

コツコツためた甲斐がありましたな。

 

ってな感じでハッピーなパズドラでした。

ハッピーになったところで、今日もぼちぼち仕事頑張るぞ~!

 

ではまた('ω')ノ