MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

マックイーンお嬢様と行く庶民的温泉旅行【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は1日どんよりな天気でしたね、週末に向けて天気が回復する事を信じつつ、ゆっくりお風呂に入って1日の疲れを癒しましょう。

火曜日お疲れ様でした!

 

さて、ウマ娘

スコーピオ杯に向けて因子厳選をかねてメジロマックイーンを育成していた時の事。

なかなか思うような因子育成が出来ず悶々としていたら・・・

f:id:mjgame:20211109225657j:plain

温泉旅行券GETオオオオォ!!!

マックイーンは結構な回数育成しているけど中々出なかったのでこれは嬉しい!

 

f:id:mjgame:20211109225803j:plain

f:id:mjgame:20211109225834j:plain

f:id:mjgame:20211109225853j:plain

なんかものすごいように見せかけて凄くしょーもない駆け引きと自問自答をした結果、いったん保留に。

 

そして無事URAを優勝した後、改めて

f:id:mjgame:20211109230234j:plain

f:id:mjgame:20211109230243j:plain

f:id:mjgame:20211109230252j:plain

f:id:mjgame:20211109230316j:plain

f:id:mjgame:20211109230410j:plain

一体誰と僅差で競り合っていたのか・・・おばあ様か、それともメジロライアンメジロドーベルあたりか?

 

そんな事を考えつつ、一緒に行かないかと誘われて

f:id:mjgame:20211109230619j:plain

f:id:mjgame:20211109230629j:plain

f:id:mjgame:20211109230639j:plain

いや、君が回りくどすぎるだけだぞ・・・とか思ってたら

 

f:id:mjgame:20211109230704j:plain

か、かわええ・・・

一瞬で尊いの向こう側へ連れていかれつつ、いざ旅館からの温泉へ!

 

f:id:mjgame:20211109230817j:plain

いや~さすがお嬢様、絵になりますねえ。

黙ってれば本当に美人だ

 

f:id:mjgame:20211109231154j:plain

f:id:mjgame:20211109231207j:plain

ん・・・?

f:id:mjgame:20211109231224j:plain

お、おう・・・そうか・・・

 

f:id:mjgame:20211109231241j:plain

話したいことは・・・?

 

f:id:mjgame:20211109231303j:plain

_(┐「ε:)_ズコー

 

f:id:mjgame:20211109231429j:plain

f:id:mjgame:20211109231441j:plain

f:id:mjgame:20211109231450j:plain

f:id:mjgame:20211109231459j:plain

この世のものとは思えないものを見る様な顔をするんじゃないよ。

 

f:id:mjgame:20211109231540j:plain

f:id:mjgame:20211109231549j:plain

なんだかんだ、箱入り娘だったんだねえ。

今となってはあれやこれやの影響でスト○ロ飲んだり泣きながらドーナツにかじりついたり饅頭って呼ばれてるイメージしかないよ・・・

 

f:id:mjgame:20211109232443j:plain

f:id:mjgame:20211109232508j:plain

お、そうだな!!

f:id:mjgame:20211109232531j:plain

f:id:mjgame:20211109232540j:plain

たしかにこれまではメジロ家としての看板を背負う重圧みたいなものからあまり素で話す事ってなかったもんね。

 

f:id:mjgame:20211109232645j:plain

こちらこそはじめまして。

 

f:id:mjgame:20211109232708j:plain

f:id:mjgame:20211109232805j:plain

f:id:mjgame:20211109232818j:plain

そんなこんなで、ご令嬢のマックイーンと行く庶民的温泉旅行でした。

マックイーンはお嬢様なんだけど、ネタキャラと庶民キャラが良い感じに混ざってて本当に良いキャラしてますよね、やっぱ好きだわこの娘。

 

ってなわけで、これで10人目の温泉旅行。

温泉伝説まで残り8人、引き続き根気よく行くぞ~!

 

そしてスコーピオ杯の因子周回も終わりがみえないですが・・・引き続き頑張ろう(´Д`)

 

ではまた('ω')ノ