MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

7周年記念メダル【パズドラ】

おはようございます。

木曜日、週の後半で疲れが出始めてくる頃ですが無理せずに、マイペースに頑張ってまいりましょう。

 

さて、パズドラ

昨日パズパスで貰えたこちら。

f:id:mjgame:20211111085342j:plain

7周年記念メダル。

これは嬉しいですね~最近パズパスが良い感じにパワーアップしてて嬉しい限り(∩´∀`)∩

 

直近でエキドナSARAヘラLUNAに新しい進化先が追加された事もあり、誰と交換するか迷う所ですが

f:id:mjgame:20211111085618j:plain

新しい進化先がシーウルフと相性の良さそうなヘラLUNAと交換。

 

そして

f:id:mjgame:20211111085813j:plain

3種類の希石ももらえたので、その勢いで

 

f:id:mjgame:20211111085840j:plain

そのまま究極進化!

7コンボ強化6個というかなり特化した覚醒をしていて、面白い性能をしてますね。

 

早速デイリーのダンジョンで試運転してみる。

f:id:mjgame:20211111090103j:plain

こりゃ強いっすな!!

普通に平積みコンボしているだけで毎ターン当たり前の様にカンストしてくれます。

副属性までほぼカンストしてますね、こいつはすげえや。

 

スキルもグラヴィティ火1列生成ダメージ60%軽減という汎用性が高く、どのシーンでも腐らなくて良い感じ。

こりゃこれから使っていきたい所。

 

ってなわけで、その超火力を更に活かしてもらうべく

f:id:mjgame:20211111090459j:plain

レベル120+上限解放してあげました。

是非42億連発してもらいたい所。

ダメージ無効貫通が無いので、ダースベイダー装備を付けたら更に面白い事になりそう、試してみよう。

 

ってなわけで、嬉しいパズパス特典でした。

今日はかなり久方ぶりの出社日です。

1か月以上ぶりにスーツを着るので違和感が凄いですが・・・何とか頑張ろうw

 

ではまた('ω')ノ