MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

デバフネイチャ【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は1日雨模様でしたね。

明日は祝日なのでまったりと疲れを癒しましょう。

 

さて、昨日のマイルチャンピオンシップはすごかったですね~!

混戦の中、グランアレグリアが有終の美を見事に飾り、感動的な幕切れでとても良かった。

そしてルメール騎手、1500勝達成の偉業、おめでとうございます!!

 

そんな流れでウマ娘

いよいよ明日からスコーピオ杯が始まりますね!

自分は結局地固めガチャが成功せず、正直かなり自信が無いのですが・・・

 

今回はじめて、デバフ育成に挑戦してみました。

デバフと言えばこの娘、

f:id:mjgame:20211122222737j:plain

ネイちゃんことナイスネイチャです。

 

覚醒レベルで覚える八方にらみが強力って事でこの娘をデバフスキルのサポカもりもりで育成し、

f:id:mjgame:20211122223405j:plain

こんな感じで良い・・・のか?

動画の見様見真似でやったのでこれで良いのかわかりませんが、とりあえず完成かな?

 

明日はいよいよ出走だけど、どこまでいけるのか・・・

ハラハラしつつも、楽しんできますかね。

 

ではまた('ω')ノ