MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

うまよんが届いたのでまずは特典を使っていく【ウマ娘】

どうもこんばんは。

今日は非常に過ごしやすい天候でしたね。

あまりに心地よすぎて昼寝して起きたら夜でした、そんな日もあるよね(´_ゝ`)

 

さて、ウマ娘

先日購入したこちらが今日届きました。

f:id:mjgame:20211211185858j:plain

うまよんのブルーレイ!!

先月予約しようとしてまだまだ発売日が先だしいいかと思ってたらいつの間にか発売日過ぎてたとかいう体たらく。

時の流れ早すぎんか・・・

 

中身も豪華ですね

f:id:mjgame:20211211190140j:plain

DVD本体の他に、サイコミで連載していた漫画をまとめたブックレットまでついてくるという太っ腹ぶり。

これは観るのが楽しみだ(∩´∀`)∩

 

アニメと漫画はゆっくり観て後日感想でも書くとして、まずはこちら

f:id:mjgame:20211211190341j:plain

購入のきっかけにもなった特典のガチャチケット。

とりあえずこいつから消化していきたいと思います。

 

まずはブラウザ版でコードを入力して

f:id:mjgame:20211211190442j:plain

チケットを入手、いざガチャへ!!

 

まずは育成ウマ娘から。

f:id:mjgame:20211211190842j:plain

育成ウマ娘に関しては、★3以上をほとんど持っていないのでとても楽しみ。

 

さて、結果は・・・

f:id:mjgame:20211211190943j:plain

お、こいつは・・・

 

f:id:mjgame:20211211190956j:plain

激マブキタ――(゚∀゚)――!!

育成ウマ娘マルゼンスキーでした、これは嬉しいね~!

マルゼンは水着バージョンが猛威を奮っていますが、オリジナルの方もかなり強力なので、これは育成のモチベが上がるぜ。

 

そしてサポートカード。

f:id:mjgame:20211211191519j:plain

こちらは一番欲しいのはナイスネイチャ、次点でファインモーションライスシャワービコーペガサスあたり

 

さて、こちらの結果は・・・

f:id:mjgame:20211211191543j:plain

・・・・・_(:3 」∠)_

いや、まあ、SSRなら何でも嬉しいんだけどさ・・・なにもここでエアシャカールが出てこなくても・・・う~ん(;´・ω・)

とりあえず1枚持っていたので、1凸。

サポカは何とも言えない結果でした。

 

ってなわけでうまよん特典チケットのリザルトでした。

マルゼンスキーを早速育成してくぞ~!

 

ではまた('ω')ノ