MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

最大99%歯垢除去

おはようございます。

フラッと近所のローソンに飲み物を買いに行ったら

f:id:mjgame:20210813042138j:plain

何やら独特のフォルムをした歯ブラシを発見。

最大99%歯垢除去というパワーワードにひかれて思わず購入。

 

早速開封して磨いてみる。

f:id:mjgame:20210813042436j:plain

特殊な形をしているけど、横のプラスチックで出来てそうな部分も柔らかい素材で出来てたので、違和感なく磨けていい感じ。

結構な広範囲を磨けるので中々快適だけど、口を大きめに開けないと上手く磨けないのでそこは人によっては磨きづらいかも。

 

あと細かいところで

f:id:mjgame:20210813043018j:plain

根元の部分が膨らんでおり、普通の歯磨きと比べるとかなりでかいので、穴あきタイプの歯ブラシスタントだと入らない可能性有(実家のやつには入らず)。

 

色々言ったけど、個人的には広範囲を磨けるし、歯の根元部分も磨けている感じがしたので好きですね。

 

とまあ、なんか勢いで歯ブラシの記事を書いてみた。

基本は99%ゲームはじめサブカルブログだけど、たまにはこんな感じで気になったものの感想も書いていこうかなと思います。

 

さて、今夜はパズドラ生放送か。

みどりんと遊ぶ予定だから一緒に観たいな~。