MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

短距離の女帝【ウマ娘】

かねてからチャレンジしてたエアグルーヴの短距離育成

f:id:mjgame:20210813110457p:plain

 

f:id:mjgame:20210813110751p:plain

よくやくAランクで完成しました〜やったぜ〜!!

 

サポカと継承はこんな感じ

f:id:mjgame:20210813110707p:plain

 

f:id:mjgame:20210813111016p:plain

ダスカの体力回復とたずなさんのやる気&体力回復イベがうまい具合にずれて連続してくれたのもあり、トレーニング回数を増やせたのがかなりでかかった。

やっぱり金ダスカちゃんはめちゃくちゃ優秀ですな。

後は寝不足イベが一回も来なかったのと、やる気下がるイベントもほぼこなかったのもめちゃくちゃでかかったなあ。

ただ、途中で出場レースの調整をミスってURAがマイルにならず中距離で死ぬほど焦ったけど、なんとかクリアできてよかった...

 

さて、こっからはレジェンドレースとレオ杯に向けた育成をしていこう!