MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ゴルソフェス終了【FF14】

おはようございます。

実家の布団の安眠感は凄まじいなと思いながらふとロドスト眺めてて気付いたけど、ゴルソフェス昨日までだったんだねそういえば。

 

今回はイベントの補正に加え、カンパニーアクションも常時MGPアップにしてたので、ファッションチェックと手帳でみるみる増えてUMEEEEEE状態に。

そんな甲斐あってか

f:id:mjgame:20210812062017j:plainf:id:mjgame:20210812062033j:plainf:id:mjgame:20210812062046j:plainf:id:mjgame:20210812062057j:plainf:id:mjgame:20210812062105j:plainf:id:mjgame:20210812062112j:plain

MGP産のマウントをコンプできました、本当にありがたや〜。

残りは傘と羽と髪型なので、この勢いで、といきたいところだけど9月にFF15コラボが来るので、未だ持ってないレガリアのためにMGP貯め直して温存しとかないとだな。

 

何はともあれゴルソフェス、お疲れ様でした!!

今回のイベントクエストも楽しかったし、

f:id:mjgame:20210812062936j:plain

エモートも良い感じだし、GATEの受付に人がいすぎてPS4君の表示処理が追い付かなかったり、ジャンピングアスレチックやエアフォースパイロットでまさかのシャキ待ちが発生したりといったお祭り感も含め最高でした。

来年は暁月発売後でゴルソも色々変わっているだろうから今から楽しみ。

 

そして、実家から戻る時にゲームカード買うのを忘れるなよ自分...