MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

熱砂の迷宮【パズドラ】

昨日から出てきた熱砂の迷宮、昔あったヨルムンガンドのやつとかゼウスヴァースとかヘラニクスのダンジョンみたいに1層ずつ進んでくやつですね。

報酬美味いし程よく難しいから好きなんだよな。

 

ってなわけで

f:id:mjgame:20210824114537j:plain

f:id:mjgame:20210824114550j:plain

クリアしてきました。

7×6ということで、終始五条×五条で特に苦戦することなくクリア。

毒目覚め、指、無効貫通、一部吸収の対策さえ出来ていれば後は火力ですべてごり押し出来ました。

 

7×6なのでノクタリアいなくても欠損しないしね、さすが五条先生。

f:id:mjgame:20210824114934j:plain

このセリフの通りですね。

 

昔と比べてキャラが充実してるから特に考える事もなくいけて良かった。

f:id:mjgame:20210824120323j:plain

1層ごとに魔法石もらえるし、大量の+ポイントと虹メダルうめぇ。

 

さて、引き続き機構城攻略せねば・・・