MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

アメン降臨【パズドラ】

おはようございます。

今日も蒸し暑さはあるけど若干の過ごしやすさはありますね、太陽も控えめだし。

 

そんなこんなで昨日はアメン降臨してたらいつの間にか寝落ちしてました。

結局また寝落ちしてしまった・・・あかんぜよ

 

f:id:mjgame:20210828123156j:plain

f:id:mjgame:20210828123211j:plain

何とかクリア、とはいえ最後欠損とベリアルが間に合わずにそのままなし崩しでやられて、コンテしてしまった・・・悔しい(´Д⊂ヽ

にしてもほぼほぼダメージ上限解放必須のダンジョンが出てくるとは・・・ラーを許すな。

ランダンに続いて五条先生の適正が高いですな、さすが最強先生だ。

 

ってな感じで

f:id:mjgame:20210828123524j:plain

アメンの奇石ゲット、その勢いで

 

f:id:mjgame:20210828123958j:plain

アメン進化!!

かっこいいんだよな~、イラストめっちゃ好き。

 

f:id:mjgame:20210828124040j:plain

リーダーは変わらずロマン砲、サブ性能はだいぶ汎用性高くなりましたね。

前にノマダンの闘技場で使った名残で残ってる指の潜在覚醒は気にしないで・・・

 

さて、今日はこの後みどりんと秋葉原詮索してきやす。

遊戯王買いあさるか・・・