MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

プレイスタイルの強要【FF14】

昨日ふとTwitterを見てたら、トレンドに気になる文字が

 

f:id:mjgame:20210828125748j:plain

これ確か、IDでミラプリ武器を直に装備してて、それを指摘したらプレイスタイルの強要だって言って抜けちゃったってのが発端だったっけ?

 

まあ、これはもうドンマイとしか・・・ほんと色んな人がいるよねこのゲーム。

始めたばかりの頃は自分も結構めくじら立てたりしてたけど、最近は「ああ、まあいるんだなこんな人も・・・」ぐらいにしか思わないようになったな( ^ω^)・・・

零式を野良で攻略していると本当にいろんな人と出会うので、自然と耐性が付いたのかな・・・?

 

リアルな人間関係もそうだけど、やばい人はスルー出来るスキルを鍛えていかなきゃですね。

そして見方を変えれば、これがトレンドに入っちゃうぐらい盛り上がってるFF14は平和だし今後も安泰ですな。

 

ってな感じで、ふと思ったことをつらつらかいた日記でした、おあとがよろしいようで。