MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ねんがんの あいつを てにいれたぞ!【かじるバターアイス】

ふとコーヒーでも買うか~と思って、近所のファミマに行った時に衝撃の光景が目に入りました。

それがこいつ

 

f:id:mjgame:20210921211804j:plain

かじるバターアイス!!

前に発売されて話題になった時に、何件コンビニ回っても見つからず非常に悔しい思いをしたので、アイス売り場に大量に並んでた光景を見た時は目を疑いました。

先週ぐらいに再販されたんですね。

 

これは今度こそ食すしかなかろうって事で光の速さで購入!

f:id:mjgame:20210921212051j:plain

牛乳バーの様な見た目、若干のバターの香りが良いですね、早速一口

 

f:id:mjgame:20210819102811j:plain

ウンまああああああああい!!

これは美味しいですね、バニラアイスの味にバターの風味と香ばしさが合わさり、まさにかじるバターといった感じ。

バターの風味や味が好きな人にはたまらんと思います。

 

ただ、個人的にはもっとバターの味が強くても良いかなと思いました。

バターそのものを食べる様なイメージをしていると若干の肩透かしを食らうかもしれません。

 

とはいえ、アイスとしてはクセになる美味しさです(∩´∀`)∩

今日の風呂上りにでもまた買ってこようかな~。

また無くなってしまう前にもっと味わっておきたいところです。

 

唐突にゲームと全然関係無い記事だけど、買えた嬉しさのあまり書いたかじるバターアイスの記事でした。

ではまた('ω')ノ