MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ゴーレムは ねむってしまった!【ドラゴンクエスト】

おはようございます。

前回に続き、勇者えむじぇの冒険も大幅に進んだので、気合入れて記事を書いてたら、なんと・・・下書きの内容がなぜか白紙に。

 

しばらく呆然としてましたが・・・どうやら複数画面を開きながら作業をすると保存と更新の順番でこうなる事があるらしいですね・・・ショック・・・(´Д⊂ヽ

 

さすがにもう一度長文を書き直す気力が無いので、ダイジェスト気味に・・・

 

f:id:mjgame:20210922081316j:plain

f:id:mjgame:20210922081741j:plain

ゴーレムを眠らせて倒して

 

f:id:mjgame:20210922084457j:plain

f:id:mjgame:20210922084610j:plain

f:id:mjgame:20210922085041j:plain

悪魔の騎士を倒してロトの鎧を手に入れて

 

f:id:mjgame:20210922085703j:plain

f:id:mjgame:20210922091312j:plain

f:id:mjgame:20210922090509j:plain

f:id:mjgame:20210922091505j:plain色々手に入れて

 

f:id:mjgame:20210922092329j:plain

おじいちゃんが手の平くるくるして

 

f:id:mjgame:20210922092449j:plain

f:id:mjgame:20210922092500j:plain

そしてついに・・・

f:id:mjgame:20210922092616j:plain

f:id:mjgame:20210922092643j:plain

竜王の城へ!!

 

かなり端折ってしまいましたし、本当はもっと細かく書きたかったんだけど、気合入れて書いた記事が消えてしまったので、今回はここまで・・・ブロガー仲間の皆様もどうかご注意を・・・

 

そして、ついに勇者えむじぇの冒険は最終局面へ。

次はラストダンジョンである竜王の城へ、頑張るぞ~!!

 

ではまた('ω')ノ

 

 

ドラゴンクエスト 勇者えむじぇの冒険録】

mjgame.hatenablog.com

mjgame.hatenablog.com