MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

配布SGFリベンジ【パズドラ】

色々と物議を醸しだした結果再配布されたSGF、その結果をつらつらと書いていこうかと。

にしても昨日の今日で今朝配布されたのには驚いた。

パズドラ運営って局地的に他のソシャゲを置き去りにするかのごとく神がかった対応するよね、これが長寿タイトルになる秘訣か。

 

さてさてリベンジ1発目

f:id:mjgame:20210815220703j:plain

ま、まあいくら再配布とはいえね、1発目からフェス限が出るとかそんなうまい話はないよね。

 

気を取り直して2回目

f:id:mjgame:20210815220830j:plain

やったぜ交換の弾だ!!

いやでも2回目にしてフェス限出るとはかなり幸先良いのでは?

 

期待が膨らむ3回目

f:id:mjgame:20210815220955j:plain

アキネネキ!!!

アキネは2体目なので武器と本体を使い分けられるのはうれしい所。

いやいやそれにしても良い感じだな、マジで確率にテコ入れされてんのか?

 

とか思いながら4回目

f:id:mjgame:20210815221152j:plain

前回の配布は一体なんだったのか

3連続でフェス限出たぞ・・・前回は1体も出なかったのに・・・極端すぎてなんかこわくなってきた。

 

震えながら5回目

f:id:mjgame:20210815221422j:plain

いつも通りだったわ、ありがとうベリアル、おかげで安心したよ。

前回の配布でもあらわれて、今回もこの流れで来るあたりお前実はフェス限だったんじゃないかという錯覚すら覚えるわ。

 

安心した所でラスト6回目。

f:id:mjgame:20210815221723j:plain

一瞬誰かと思った、バアルか。

ラストがこれとかなんか締まらないけどまあこんなもんか。

結果としてフェス限3体、大満足でしょう。

ありがとう山本P、ありがとうニノ党首。

 

そしてみどりんがノクタリアを引き当てたので、来るべきマルチの時に備えて

f:id:mjgame:20210815222141j:plain

五条先生をフル強化しておきました。

マジでステータスぶっ飛んでんなこの人。

やはり最強の名は伊達ではない。

 

五条パのサブちゃんたちもぼちぼち育成しますかねー。