MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

フェンリル=ヴィズ杯【パズドラ】

おそようございます。

昨日は妖精チャレンジやった後にそのままランダンやってたら明け方になってそのまま寝落ちしてました。

呪術回線コラボで五条先生を3体当てたので、今回いけるんじゃないかと思って躍起になって犬っころとひたすらに戯れて

 

f:id:mjgame:20210822133140j:plain

f:id:mjgame:20210822133152j:plain

f:id:mjgame:20210822133213j:plain

今日の明け方の時点で277,604で4.9%。

今回もゆうこるさんの動画を参考にさせて頂きました。

 

最終日追い込みもあるかなあと思いつつ、まあでもあと1日もないしワンチャンあるかなあとか思いながら寝落ちして、起きて見てみたら

f:id:mjgame:20210822133524j:plain

(´:;….::;.:. :::;.. …..

やっぱりだめだったか・・・最終日はかけこみ勢、追い込み勢の方々がいるものね・・・

安心ラインはおそらく30万だと思うけど、自分のパズル力ではここが限界なのでおとなしく退散しよう(´+ω+`)