MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

シューティンスタァ・ルヴュ【ウマ娘】

おはようございます。

最早日課となりつつある起きたら育成の流れ、朝活ウマ娘

 

今日は誰かマイルの娘でも育てるか~と思い

f:id:mjgame:20210816075453j:plain

f:id:mjgame:20210816075545j:plain

フジ様を育てたらAランクになってくれました、やったよポニーちゃん達!

 

サポカはこんな感じ

f:id:mjgame:20210816075722j:plain

ビコーやフラワー、ウオッカキタサンブラックは言わずもがな、イベントダスカちゃんもめちゃくちゃ優秀ですね、この娘。

レースプランナーや好位追走、ギアシフトや抜け出し準備等ありがたいスキル目白押しだし、初期パワーが高いのも非常に助かる。

ただ、個人的な唯一の悩みは金ダスカちゃんと併用出来ない所、贅沢な悩みですね。

 

早速チームに編成

f:id:mjgame:20210816080620j:plain

段々とAランクのウマ娘が増えてきて良い感じ、だけど中長距離が全くテコ入れしてないので、ここは早急にどげんかせんといかんですな。

 

ただ、他にもウララの枠をダート因子継いだオグリに変えたいので、そうなるとマイルでもう1人育てたいんだけど、誰がいいかな・・・?

f:id:mjgame:20210816081749j:plain

今の手持ちだとダスカかな?

そんな感じで、マイルもう1人とダートオグリをまずは育成していきますかね。

レジェンドゴルシ?レオ杯?ウっ、頭が・・・

 

さて、今日はこの後実家から戻るので準備せんと。

帰りに必ずFF14のゲームカード買って帰るんや・・・