MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

レジェンドレース VSミホノブルボン【ウマ娘】

こんばんは。

現在ぱかライブTVを観ながら更新しております。

今日からレジェンドレースのキャラが変わって

 

f:id:mjgame:20210920191848j:plain

VSミホノブルボン!!

ライスちゃんとのコンビが印象的なキャラですが、競技場等で強力なエースキャラとして器用されているイメージなので、しっかりと気合を入れて挑戦。

 

f:id:mjgame:20210920192643j:plain

今回もフジ様で挑戦、結果は・・・

 

f:id:mjgame:20210920192810j:plain

f:id:mjgame:20210920192905j:plain

無事勝利!!
フジ様今回大活躍ですね、ヴァルゴに合わせた緑スキルを持たせてあるので、チャンミでもワンチャン活躍してほしい。

 

ってなわけで今回のレジェンドレースの大トリ、ミホノブルボン戦でした、報酬うめえ。

 

そして育成の方は引き続きアオハル杯をこつこつ続け、チーム競技場が

f:id:mjgame:20210920193440j:plain

A3に昇格!!

Sランク育成はまだ出来ていないけど、地道にスコア更新していってなんとか届きました。

これ以上はSランクウマ娘に変えていかないと無理そうだな・・・頑張ろう。

 

さてさて、こうして更新している間にもぱかライブTVで色んなサプライズが発表されていてウズウズしておりますw

後で振り返りをかねてまとめておこうかと。

 

ではまた('ω')ノ