MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

初雪

おはようございます。

早いもので1月初週ももう金曜日、まだまだ休みモードが抜けないですが、今週末は3連休なので、どうにか踏んばってまいりましょう。

 

昨日の関東は雪がふぶいてましたね。

久々に雪が積もっているのを見たので、思わず写真を撮ってしまいました。

f:id:mjgame:20220107114536j:plain

f:id:mjgame:20220107114607j:plain

f:id:mjgame:20220107114622j:plain

やはり雪景色は綺麗ですね~(∩´∀`)∩

観る分にはとても良いのですが、実際生活面は色々と大打撃ですよね・・・特に交通面とか。

昨日外出された方々は大丈夫でしたでしょうか?(;´・ω・)

 

今日は昨日と打って変わってとても良い天気ですが、まだまだ雪が残っているので、思わず事故に気を付けつつ、頑張ってまいりましょ~!

 

ではまた('ω')ノ