MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

ゴージ100勝達成!【FF14】

おはようございます。

深夜の地震、大丈夫でしたでしょうか?

自分はビックリしましたが特に何ともなくでした。

年末に向けてまだまだ油断はできませんが・・・無理せず何とかやってまいりましょう。

 

さて、FF14

昨日は24時間メンテ前最後のイン、かねてより通ってたヒドゥンゴージ100勝をやり切るべく最後まで通い、そして・・・

f:id:mjgame:20211202022156j:plain

100勝達成!!!

いや~長かった・・・負けが続いて苦しい時期もあったけど、なんとかギリギリ滑り込めて本当に良かった。

 

思い返してみれば

f:id:mjgame:20211202022319j:plain

中央でバースト合戦したり

 

f:id:mjgame:20211202022348j:plain

マーシナリーを力づくで引き入れたり

 

f:id:mjgame:20211202022607j:plain

絶望的状況に歩兵で立ち向かったり

 

f:id:mjgame:20211202022636j:plain

チェイサーで先陣をきったり

f:id:mjgame:20211202022739j:plain

オプレッサーでひたすらミサイル打ち込んだり

 

f:id:mjgame:20211202022814j:plain

ジャスティスで焼き払ったり

色々ありましたね・・・長かったけどやっぱりゴージは楽しいっすな!!(∩´∀`)∩

新しいPVPも楽しみ!

 

そして念願のメカゴリラ2種もゲット!!

f:id:mjgame:20211202023048j:plain

f:id:mjgame:20211202023057j:plain

暁月の新フィールドで思いっきり乗り回したいと思います。

 

そんな感じの大型メンテ前最後の追い込みでした。

さて、次回からはいよいよ暁月のフィナーレへ!

f:id:mjgame:20211202023246j:plain

お得意様とクロ手帳も完了させてアーリーアクセス前の準備はバッチリです!

 

大いに期待しつつ、明日は24時間メンテが来るのでまったり過ごしますかね。

ではまた('ω')ノ