MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

動画視聴ガチャの可能性【パズドラ】

おはようございます。

土曜日、今日は気持ち良い空模様の朝ですね。

週末まったりとまいりましょう。

 

さて、パズドラ

この間から実装されたこちら

f:id:mjgame:20211106081240j:plain

動画視聴ガチャ。

1回1回動画見るのはめんどくさいけど、キラー系の潜在たまドラとかノエルドラゴンが出るからありがたいよねって事で毎日ウキウキで回してます。

 

そんな感じで今日も起きて広告見て回したら

f:id:mjgame:20211106081507j:plain

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

まさかのアメノミナカヌシ

ラインナップにフェス限があるのは聞いてたけどマジで出るもんなんだなあ・・・

この調子でロイヤルオークとかノーチラスも頼みますわ(^ω^)

 

ってなわけで思わず目が覚めた朝でした。

今日はお昼ぐらいから秋葉原を散策しにお出かけ。

FF14のPLLは後でまとめサイト見て情報収集するかな。

 

ではまた('ω')ノ