MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

2層突破【FF14】

どうもこんばんは。

2022年最初の花金、休み明け、かつ関東は大雪で疲れがたまるにたまったであろう1週間、ここから3連休なのでひたすらにゆっくりと休みましょう。

1週間お疲れ様でした。

 

さて、FF14

昨晩も辺獄編零式固定、2層に挑戦し

f:id:mjgame:20220107200925j:plain

f:id:mjgame:20220107200957j:plain

無事踏破!!

ひたすら他のギミックと複合で来る激突ギミックがあたふたしたけど、無事に撃破出来てよかった。

昨日のラストチャレンジで突破したので撃破の瞬間変な声が出ました(´_ゝ`)

 

今回の構成は戦ガ白賢リ黒詩召

2手に分かれて処理する所でバーストが返ってくるときに、踊だとテクニカルステップが上手く届かなかったり、遅らせなければならなかったりしてたので、詩に変えた感じですね。

 

そしてお土産も2つゲット!

f:id:mjgame:20220107201336j:plain

頭装備と

f:id:mjgame:20220107201355j:plain

硬化薬をゲットしニッコリ。

 

さて、今晩から3層に挑戦です。

Twitter見てるとここから阿鼻叫喚になってるイメージなので、しっかり予習して臨みます。

 

ではまた('ω')ノ