MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

続・裏神秘【パズドラ】

今日も今日とてめげずに裏神秘。

虎杖真人で挑戦して

 

f:id:mjgame:20210820213902j:plain

f:id:mjgame:20210820214024j:plain

\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!

やった・・・闇アルバートの最後、ファガンの裏のペガサスも残ってたのでウイニングラン状態だったので脳汁半端なかった。

ってなわけで無事裏神秘クリア!!うれし~~~

 

f:id:mjgame:20210820214257j:plain

ちょいちょい手を止めて攻略サイトや動画見ながらやっていたので、これをサクサクやれるようになれば30分はきれそうかな?

ダンジョンの流れはなんとなくわかったので、週末で妖精ゲットや・・・!

 

道中で

f:id:mjgame:20210820214433j:plain

緑ソニアの希石がドロップしたので

f:id:mjgame:20210820214624j:plain

早速ティアラに進化、この装備強いよね。

木パを使うときに大いに使わせてもらうぜ。

 

で、今日届いてた勇者と精霊の龍星3連

f:id:mjgame:20210820214931j:plain

うん、まあ、知ってた。

 

スオウやハイレン、メニットやアムネリア欲しいから追いガチャしようかとも思ったけど、精霊は再レアそろってるし、グレオンがラインナップにいないし、この後ダイ大コラボもくるからとりあえずはスルーして石温存かなあ。

 

さて、妖精チャレンジ頑張るぞ~・・・