MJのぐーたらげーむ日記

おっさんオタクのグータラな落書き

妖精チャレンジ【パズドラ】

裏神秘をクリアできたので、せっかくなら妖精チャレンジも・・・という事で今日はひたすら妖精チャレンジ。

ゆうこるさんの動画を参考に、虎杖真人でひたすら挑戦して

 

f:id:mjgame:20210821212922j:plain

f:id:mjgame:20210821212945j:plain

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

やったああああああああああああ!!!!!

パティあたりで時間大丈夫か!?ってなって動揺しまくりだったけど無事に行けて本当に良かった。

ボス戦は今回木アルバートだったけど、特に何も考えずに宿儺、真人、桜のスキルをループしながら殴ってれば倒せたのでボス戦は楽だったな。

一番ハラハラしたのはマッハに闇遊戯にリダチェンされた時に光が欠損しないかが心臓に悪かった。

 

f:id:mjgame:20210821213655j:plain

ちょうど27分ぐらいだったので、3分ぐらいは余裕があったのね。

ただ、180秒っていう表示で赤く点滅されるとめっちゃ焦るよね・・・(´・ω・`)

 

で、道中にて今回は

f:id:mjgame:20210821213923j:plain

青おでんの希石がドロップしたので

f:id:mjgame:20210821214047j:plain

ティアラ化。

HP盛りにマシンキラーって事で局地的に活躍してくれそう。

 

さて、まったりと、楽しみに称号を待ちますかね!